nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

昨夜の夢。

昨晩大地震の夢を見ました。

ビルにいて、すでに他界しているばあちゃんと

逃げ出そうとしていて。

ばあちゃんがあまりにダッシュで逃げるから

びっくりするやらそんな元気だったの!?って

嬉しかったりやら。

 

 

けど、ビルを出ようとした瞬間、先にビルから出た人が

上からの落下物にあたりぺシャンって。

 

 

ギャッ‼︎って思ったものの、とりあえずばあちゃんと逃げ切れました。

 

 

 

んであちこちで亡くなってる人がいて、

『なんでこんなに簡単に人が死んじゃうのよ‼︎』

って叫んでる夢でした。

 

 

こんな夢恐ろし過ぎると思って、

夢占いで調べたら、他人が亡くなる夢は

吉夢らしい。

 

 

幸運が近づいてるらしい。だけれど、積極的に行動して

掴みに行く努力をしなければいけないとの事。

 

 

なるほど…なら良かったけれど…

 

 

もう日々地震にビビってるんだから

驚かさないでくれよ。

 

f:id:nosumo:20240322123816j:image

これ美味しかった!また買おうっと。