nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

テセウスの船。

面白かった〜

けど、色々言いたい!

ツッコミ所満載なんだもん!

 

榮倉奈々のあの特殊メイクは

どうなの!?いいの!?

 

個人的な感想としては、

お母さん役、もうちょい昭和感

出せる人が良かったな…

小野真知子とか。

 

あと、芸人さんが多くて

現実に戻っちゃう瞬間あって

 

 

 

以下ネタバレになるから注意です。

 

 

 

最後のハライチ澤部。

 

なんで澤部いるの!?って

頭が混乱し、数秒経過…

 

…あの坊主か!

坊主だからってさー

普通に佐野一家に

澤部がいてびっくりしちゃった。

 

中学生日記友近の時もそうだった。

やっぱイメージが強すぎると

入りきれない私側の問題なのだ

けれど、あんなに大変な思いして

きた佐野一家にちゃっかり澤部

いて私の気持ち返してってなった。

 

私も一緒に辛さ味わって乗り越えて

きたのに〜‼️

 

 

なんだかんだでとりあえず

父さん捕まらなくて良かった。

父さんしか知らないってのが

切ないけど、面白かった。

 

あと、せいやね。

せいや

 

 

f:id:nosumo:20240406155748j:image

甘いもの食べたい時米粉パンに

これ塗る!