nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

鼻水。

よくスケートの羽生君が

リンクで鼻かんでるの見るけど、

鼻くそチェックしないの凄いなって

いつも思う。

私人前では鼻水かめないんだよね。

お手洗い行って鼻かんで、

鼻くそチェックしてからじゃないと

出ていけない。

鼻くそチェックしないで

自分で気付かぬうちにカピカピの

鼻水がついてたりしたら

絶望だからね。

 

羽生君は鼻をかんでるんじゃないの?

NOチェックっぽいけど、

最悪なんか出てたらコーチが

教えてくれるのかな?

 

いつもいつも気になっちゃう。

瞬間瞬間を写真に撮られちゃうのに

チェック無しっていうのは

一体どういう事なのかしらね?

 

f:id:nosumo:20240404193906j:image

最近ハズレが多くて、、しけた

ジャンボにしか出会えなくて

寂しい😭