nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

歯医者。

私は歯医者が好きです。

歯医者に行って綺麗に磨けているね

と褒められる為に日々気をつけて

います。

 

だけど、同じ系列のより家から近い

店舗に通う様になったら、褒め方が

ゆるい…

 

正直、前の歯科衛生士さんの方が

より褒めてくれて嬉しかったのに…🥲

 

 

全世界の歯科衛生士さん、

お願い、ちゃんと磨けていたら

オーバーくらいに褒めてあげて

下さい。

大人になって褒められる事なんて

ないか、褒められたらきっと

張り切ります。(私がそうです。)

 

その場では冷静に装いつつも、

内心ガッツポーズなんです。

それでまた、歯磨き頑張ろうって

思えるんです。

 

それが世界の口内環境正常化に

繋がるんです。

 

歯って本当に大切だから。

歯から病気になる事もあるし。

 

届け、この想い。

 

 

 

んで、今日の定期検診も無事クリア

出来たので、ご褒美にこちらへ。🥟

f:id:nosumo:20240409211325j:image

この前行ったばっかなのに

どうしても餃子食べたくて

来ちゃった☺️

ご馳走様でした。

月一で通おう。