nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

にゃろめ。

猫って私の勝手な偏見だけど、人間並みに可愛い顔の子と

おブスな顔の子がはっきりしてると思う。

犬はそんなにお顔に差がない気がする。犬って顔。

 

動物はブス可愛と言うのがあるから良いよね。

人にブス可愛なんて言ったら終わりだね。

 

で、動物を飼ってる人達はみんな思ってると思う、

うちの子が一番可愛いって。

でもだ、うちの子はホントに可愛いから顔出しNGにしてる。

この可愛さを全世界に発信したいところだけれど、勿体ないから

私だけ毎日可愛いお顔を堪能している。

特に鳴き声がこの世でこんな可愛く鳴く猫居るのだろうかって

思うくらい可愛いい。もう大人なのに子猫みたいに控えめに

小さく鳴くのです。それを聞くたびに可愛くて震える。

 

芸能人で例えると末っ子は広瀬すず

二番目は北川景子、一番上は小池徹平(一番上は亡くなってるブロブトップ画像の子)

 

猫って歳をとっても可愛いまんまでぬいぐるみみたい。

あの世に行くと動物と会話出来るらしいので私は楽しみにしているのです!

f:id:nosumo:20240312115448j:image

これだけお腹膨れないからチョイスしないけど

おやつに食べました。