nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

身辺整理。

昔、言われた事があります。

「〇〇(私)ってさ、暇を暇と感じない

人だよね」って。

そうなんです。

暇だからどうしようなんて思った事

ないのです。

1日予定のない場合、他人から見たら

どう見ても暇そうなのに私的には暇と

いう感覚は無いのです。

昼寝するのも予定になるし、ふと気付く

と身辺整理始めてる。

書類が貯まるのが嫌ですぐシュレッダー

にかけます。(自分で切り刻む)

写真なんかは、特に自分で切り刻んで

感謝を込め浄化しつつ?おブスな写真

から処分していきます。

なので、私の持ってる写真は盛れてる

写真のみなので、振り返った時ハッピー

な気持ちになります。

極力物を無くしたい!日々選別作業を

繰り返し今日も身辺整理を行いました。

f:id:nosumo:20240226210548j:image

朝食の苺🍓

甘くて美味しかった♡