nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

昨日。

スイパラに行く前にちょっとカロリーを

消費しとこうとまねきに行ったんだけど。

ビルのエレベーターに乗ろうとしたら

衝撃の光景が((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:nosumo:20240314183019j:image

えっ?!

これ大丈夫?!

白いの発泡スチロール!?笑笑笑

でも、特に⚠️危険とか、張り紙も看板もないし…どういう状況?

 

とりあえず、建物の骨組みは大丈夫なはずだから、崩れはしないはず!って言い聞かせてカラオケして来たけれど、大地震に日々怯えすぎて

私だけに見えてる現象かと一瞬思って撮って

きたけど、ちゃんとボコってますよね?

 

家の壁みたいに、いや、家の壁よりも

簡単にこんなベコってなるの?

もー!ますますビビってしまうじゃないか😭

私、見てはいけない裏側を見てしまったのかしら…?

ひーっ‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3