nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

\(^∇^)/。

無事家に着くまでがスイパラ…!

行って来られました!

f:id:nosumo:20240313180949j:image

食べて来た〜苺♡🍓

でもね、私気付いた。

今日大宮店に行って来たのだけれど

正直毎回果物の鮮度がイマイチなのです。

おそらく、1番高いフルパラコースを

注文する人が少ないから😭

(減りが遅い→長時間放置で空気に触れる→鮮度が落ちていく)3種類苺があったけど、あまおうは私が来てから帰るまで補充されなかったもん😭

 

客層が若い&コラボメニューを注文してる

人が多かったからかなぁ、ようやく今日

判明したわ、きっとそうよ!

ま、しゃーない。

都内まではちょっと怖くて行けなかったので。

(大地震きたら怖い)

 

それにしても全然食べられなくなってしまって

元取れてないな、こりゃ💦

スイパラ卒業かなぁ…🌸

 

とりあえず、無事に家に着いたらうちの

ニャロメがぺろぺろぺろぺろ沢山ぺろぺろ

してくれて可愛かったので、ぎゅーっと

抱きしめて元気で過ごせた1日に感謝でした!