nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

怒りの沸点。

うちの父は家族にはほとんど怒らない

けれど、他人に対する怒りの沸点が低い。

外面が良いタイプは良く聞くけど、

逆なんだよな🤔

普段身内には全く怒らないのに

他人に対して急にスイッチ入っちゃう時

あって私びっくりしちゃうのよ(;´Д`A

数日前、荷物の配達員にブチキレてた。

その配達員の人間性にも少し

問題あるなって思ったから、影から

そろ〜っと様子伺ってだけど。

父が一方的すぎる時は止めに入らない

となって思う。

うちに訪ねて来た人にブチ切れて

さか恨みでもされたら怖いじゃない?

家バレてるし、放火でもされたら

どうしようってわたしゃ心配なのよ。

そんな今日この頃でした。

f:id:nosumo:20240303193046j:image

いつかのデザート🍮