nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

白線流し。

TVerで観てます。

このドラマは定期的に観たくなる。

何回観てもサントラ聴くと毎回胸が

ぎゅーってなる感じ。

一人でロケ地巡りしたくらい好きなドラマ。

 

高校生になったらドラマみたいに

恋に進路に悩んだりするのかしら…?

なんて夢見ていたけれど、

実際は本当に、本当にくそダサ高校生活

だった😭毎日コンビニで友達と雑誌の

立ち読みしてた記憶しかないなぁ

田舎だから行くとこもなくて😭

 

白線流しみたいな高校生活送った方って

どれくらいいるんですか?

えっ、います?

そもそもあのメンツが揃うのが

奇跡だしな…

 

もし、長生きしておばあちゃんになっても観るだろうな。

白線流しみたいな高校生活は叶わなかったけど、

観てた当時を思い出すから

(現実を知る前のワクワク期)

 

ドラマって…良いですね。

f:id:nosumo:20240311113830j:image

たまに食べるご褒美チョコパイ。