nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

素顔のままで。

TVerで配信されていて観てます。

安田成美と明菜ちゃんのやつ。

 

私は大人になって喧嘩して、

仲直りしたいって思える程の人

居なかったなーって思って。

価値観の違いとか受け入れるの

めんどくさくなっちゃったし、

波長が一緒の人と過ごした方が

そもそも喧嘩が起こらない。

 

 

年取って良かった事は人も物も簡単に

断捨離できる事。

学生時代は喧嘩すると気まずくなるからね〜

仲直りするまでのもやもや期間とか

仲直りした時のスッキリ感とか、

あぁ、こんな気持ちだったなってドラマ観て

思い出した。

 

優美子とカンナみたいに一緒に暮らして

楽しいけど喧嘩もして〜はやっぱドラマで

観るだけでいいや。好きな人が一番の友達

に気があるとか辛すぎるわ😭

 

けど、気になって観ちゃう💦

だからドラマって面白いのね☺️

f:id:nosumo:20240308101927j:image

鑑賞のお供にエガちゃんの好物

ガツンとみかん🍊氷菓は冬カチカチ

すぎて夏場に食べるべきだね🧊