nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

ワークマン。

レディースも充実してるらしいとの事で

行ってみた🚙けど、私が行った店舗は

全然レディース充実してなかった💦

めちゃくちゃ塩対応のおじさま店員さんが

1人しかいない感じで逆に全く接客されないで

放置で良かった。

とりあえずちょこちょこ見てたら、少しだけ

あった!んで安くなってたこちらをゲット。

f:id:nosumo:20240307212631j:image

柄の問題かサイズの問題か分からないが、

このベストだけ499円だった笑

なんか半纏を思い出す色味だけど…

見た目じゃない🤔

ポケットいっぱい付いてるし、家で寒すぎてウルトラライトダウンの上にウルトラライトダウンのベスト重ね着してるくらいだから

こういうのは何枚あっても良いのよ。

背中と内側にもポケット付いてたから

災害時に貴重品忍ばせておける!

いざ災害時には色味気にしてる余裕はないと思うけど、この上にさらにダウン着る。

ちょい眩しすぎるオレンジだから、

内側に着ます(*´-`)

もっと広いワークマン行ってみたいなー!