nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

YouTuber。

ここでぼやかせてもらおう。

好きで観てたYouTuberの方がいるんだけど、

いつも胸を全面に強調したサムネで

どんどんエスカレートしてる😭

 

サムネが重要らしいけど、私はそれがなんだかなぁって思って視聴しなくなってきてしまった。内容は好きなんだけどな😥

 

あ、第一印象と言うか、見た目で思い出した。

広末涼子歯並び直しちゃってない…?

久々に見た写真の歯が綺麗に整ってて、

私ショックだったの😭広末はあの歯並びが

可愛かったのに…

沢尻エリカ山崎賢人もなかなかのショックだったな。

整ってるから良いってわけじゃないと思うんだけどな。

 

関係ないとこで、全く接点もないのに

ショックを受けるなんて、生きていくって

大変よ〜勝手にダメージ受けちゃうんだもん

 

え〜前の方が好きだったのに〜って。

 

ほんとぼやきだな。そんな今日も六本木クラスの新の髪型がいまだに慣れない(もう12話)

あの髪型のこだわりは何なのか誰か教えて

くだされ!

f:id:nosumo:20240309120133j:image

年に1、2回食べるカップ麺。

今年選ばれた一つ目はチリトマトでした!