nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

ゴーゴーカレー。

お腹いっぱいで安くて大好き🍛

f:id:nosumo:20240321132609j:image

今日は大盛り☺️

 

 

私は1日1.5〜2食くらいなので、外食で

大盛りに出来る時は大盛りとか、特盛を

食べます。

 

 

でも、男性でも大盛りとか頼んでる人あまり

見かけないけど、足りるのかな?って思っちゃう。

夕飯の為に少なくしてるのよね?きっと。

 

 

私は、どうせならご飯作る時間も食べる時間も

出来るだけ少なく済ませたいから、一回で

お腹空かない量食べちゃいたいの。

 

 

 

お腹グーグー鳴らすの結構好きでね。

 

 

 

グーじゃなくて、空っぽすぎてゴーッて鳴ります。

それが良かったりする☺️

 

 

 

なかなか共感してくれる人いなくて、

みんな食べろ食べろって言うけど、

食べろって言う人もれなく太ってるぞ。

明らかにカロリーオーバーしてるぞ!

 

 

と言いたけど言わずにぐっと堪えて

おります。

 

 

 

 

夕飯食べるなら昼に大盛り食べて、

是非、空腹時のゴーッと言う爽快音を体験して

欲しいんだけどな!