nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

ツイてる。

私は自分で思うにツイてるタイプの人間です。

この前、だいぶ早く家を出たのに道草食ってたら病院の受付時間ギリギリになってしまい、結局受付終了1分前に受付処理出来て間に合った、という出来事がありました。

 

 

受付の機械は受け入れてくれたけど、

受付の女性はキレ気味でした💦

『ギリギリに来るんじゃねーよ、おせーよ😤』

っていう心の声が聴こえてきたような…ですが、私は受付時間に間に合っております。

 

(いつもは基本的に時間より早く行きます。)

 

いつも1番遠くの駐車場しか空いてないのに

その日に限って1番近い所が空いていて、

ダッシュしたら間に合いました。

いつもご先祖様達が見守ってくれているんだなと感謝です。

なので、トイレに落ちていた、セブンのホットスナックが入っていたと思われる紙ゴミを拾ってゴミ箱に捨てました。

 

 

ブラッシュアップライフじゃないけど、徳を積まないとな…来世でゴキブリとか嫌だもん。

f:id:nosumo:20240319162319j:image

パン見てたら店員さんに勧められて、

ってかコンビニでなかなか接客されないのに

話しかけられて買ってしまった生コッペパン

 

 

けど、おススメしてくれて申し訳ないのだが

コロッケが入ったパンなら、セブンの方が美味しいと思う。