nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

今、会いにゆきます。

アマプラで観ました。

観たことなかったんだよなぁ。

中村獅童竹内結子って結婚したんだよな。

竹内結子もういないんだよな…

なんか色々思いました。

素敵なお話でしたね。

 

昔のドラマとか映画観ると、あの人は今

みたいなのが結構あって、そういやあの人

今何してんだろ?ってWikipediaで見ます。

たしか登場してた子役の子、当時テレビで話題になってたけど、その後見てないな。

名前調べたら武井証君。

 

証って名前の由来が、『1人の人間として、一つの個性として、その存在を証明できる人間になって欲しい』というご両親の想いが込められているそう。Wikipediaより拝借

 

いやぁ、映画より私こっちの方が胸打たれちゃったよ!素敵すぎません?このお名前…

 

 

キラキラネームが多い中、こんなにも素敵だなってお名前なかなか出逢えないわよ。

 

 

 

でも、真似して同じ名前つけたく時点でアウトな気がするから、やっぱ人とは違う素晴らしいセンスって大事だな。

f:id:nosumo:20240319104023j:image

昨日のおやつチョコバナナ🍌