nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

パーカーの紐。

私はパーカーの紐が嫌いです。

紐を絞ってフードをかぶる事なんて

ほぼないのにパーカーの紐がびろーんって

なってて、邪魔だし、いつの間にか

左右の長さがえらく違っていたり。

 

だから今まで紐は取って捨てておりました。

なくても全く困らなくて。

 

 

気にしない人からしたらどうでもいい事すぎる

んだろうなって思って誰にも言えずにいるけど、私本当にパーカーの紐大っ嫌いなの😤

 

 

 

でも、最近はリボン結びにするのが流行りみたいな?

 

 

私が嫌いな紐を、世の中の人は受け入れるどころかリボン結びにアレンジするなんて…

 

私、プチパニック…。

 

リボン結びなんて脱ぐ時そのまま脱げるの?

ほどく手間が増えるんじゃないの?

 

ただね、パーカーの紐を毎回捨てるのも

悪いなって思って受け入れる方法を考えました。

 

そしたらあるのね!結び方が色々ある!

それをやれば短く出来て邪魔にならず

さらにおしゃれ!

 

という事で私、最近買ったフード付きのパーカー、紐を捨てずに着ることに成功しました。

 

 

私ちょっと成長した。

 

f:id:nosumo:20240323185024j:image

昨日の夕飯は干し芋🍠