nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

甘えん坊。

うちのにゃろめが甘えん坊でね。

頭が良くて、嬉しいことはすぐ覚えちゃう。

抱っこエプロンを買ってみたら、

もう覚えた。

 

抱っこしてあげるとすぐ寝ちゃう。

赤ちゃんだな。

f:id:nosumo:20240327090034p:image

 

猫ってこんな頭良かったんだなぁ。

来世で猫になりたいって思ってた時期

あったな〜

 

 

平日は仕事してる飼い主さんで、

基本温度調節されていれば日中

放置で構わなくて、1日15分くらい

なでなでや可愛がってもらえれば

大丈夫です、的な猫。

 

たまに散歩とか連れ出してもらえるの

も良いかもな〜

 

 

 

とか思ってだけど、生き物はいいかな、

命があると大変だからね。

 

 

来世は風とか、空気系が良いかな…

って選べないんだよな、きっと。

 

 

ブラッシュアップライフ面白いね〜

本当面白いけど、記憶あるままやり直すのは

なぁ、大変だわ。

 

 

 

でも、立派な地位を築く人とかって

絶対人生1回目じゃないんだろなって

事は分かった。絶対そう、人生1回目で

成功するわけない。