nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

筋肉痛。

昨日箪笥を処分するのに必死に

車に運んだりなんだりしてたら

今日筋肉痛だ(゚∀゚)

次の日に筋肉痛がきて…良かった。

2日後とか間あくと老いを感じる🥲

 

 

素顔のままでが配信されてたので観た。

的場浩司ってすごい脚が長くてびっくり‼️

Tシャツにデニム&ジージャンと、

デニム&デニムだけど、やっぱスタイル

いいからカッコいいわ。

東幹久より私好きだわ〜

 

 

世代が違うから若い頃見たことない芸能人を

昔のドラマで観ると、やっぱり一般人とは

違うんだなって凄さを実感するわ。

 

 

 

TVer、本当色んなの配信してくれて

ありがたすぎるわ✨

 

 

f:id:nosumo:20240326195930j:image

昨日のご飯はバーミヤンの餃子に

大盛りご飯🍚

いつも思うけど、スープバーのスープ、

しょっぱくておかわり自由だけど、

一杯でやめとこうって思っちゃう💦