nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

市子。

アマプラで観ました。

杉咲花が主演の映画。

なんだか壮絶な人生で、

観ていて辛かったな。

 

なんでもないような事が

幸せだったと思う〜

って虎舞竜の歌を思い出しました。

 

その後どうなるんだろうって

大体分かるんだけど、その手前で

終わらるところが余韻に残っちゃう

感じでした。

 

 

 

昨日餃子食べ放題したから

むくみがひどい…やっぱ小麦は

むくむなぁ〜ずっと顔が重くて

下に下がってる感じ。

 

戻さなきゃ〜食べたら戻す!

…んでまた行く‼︎🥟

f:id:nosumo:20240330201622j:image

昨日はバニラの方食べた!

バニラも美味しいな🍦