nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

物事の捉え方。

たまにお茶をぶちまけてしまったり、

汁物を盛大にこぼしてしまったりする。

 

もう最悪なんだけれど、『うわっ最悪‼︎』

って思ったらテンション一気にガタ落ち

してしまうから、瞬時に

 

 

『うわっ、さいあ…いや〜やってみたかった

んだよね〜‼︎お茶ぶちまけたかったんだよね〜‼︎』って思う事にする。

 

逆に床掃除も出来ちゃって良かったわ〜

って思う事にする。

 

と、最悪感が無くなる!(^∇^)

 

今日盛大にコップを倒してしまって

お茶まみれになったけれど、そのおかげで

しっかり机周り掃除できて良かった。

 

こう捉える事にしてから自分の

うっかりミスに絶望しなくなった。

 

おすすめです。

お試しあれ。

f:id:nosumo:20240402200137j:image

大好きビスケットサンド♡