nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

ピザポテト。

普段は食べないようにしているけど、

無性に食べたくて車走らせて買ってきました。

f:id:nosumo:20240305192418j:image

六本木クラス観ながら食べた!

最&高✨

無性に食べたい時は身体が欲しているから

良いエネルギーとなります。

思い込みって大事。

六本木クラス、全く内容分からず見始めたから、新の髪型が気になって気になって…

あれはちゃんと意味があるのかしら?

おまけに早乙女太一のキノコカットも

オーラを消し去りすぎてて

びっくりすぎた‼️

しばらく迷ったもん、そっくりさん?

本人?どっち?って。

やっと髪型にも慣れて、面白くなって

きました☺️

が、やっぱり学生時代の優香のガシガシ感漂う髪型(ウィッグ)がとっても気になりました。

あれにも何か意味があるのかしらね?

とりあえず人の髪型が気になってしまう

私なのでした。