nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

ビッグボーイとエガちゃん。

エガちゃんねる見て、エガちゃんの

好きなフィレオフィッシュたべようかな

って思ってたけど、やっぱ体に良さそうな

物にしようとビッグボーイへ。

f:id:nosumo:20240228210533j:image

サラダバーもつけてモリモリ食べて

美味しかった🍴また行こうっと。

 

エガちゃんって昔と全く変わってなくて

歳取ってるの…?ってくらい昔見てた

時のまんまでYouTube最近見てます。

人柄が良いのはちょいちょい噂で

聞いてはいたけれど、動画見ると

本当、人柄の良さが分かる。

エガちゃんの

「そうだね」の言い方が優しくてなんか

好きなんだよなぁ。

登録者が多いのも、ブリーフ団含め

みんな人が良さそうなのが伝わって

くるから見てて良いんだよね。

あー、死ぬまでに生エガちゃんに

会いたいな。別に昔嫌いだった

訳じゃないけど、最近動画見てて

ほっこりするから、ありがとうと

伝えたい。