nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

乾燥。

冬場乾燥が酷くて手が

ガサガサ😭沢山ハンドクリームは

売られているけれどどれも私的に

効果がなくて…

 

けど、唯一おぉ!って思ったのが

ニュートロジーナのクリーム

元々お値段高めだから買った事

無かったけど、ディスカウント

ショップで売ってたのを使ったら

合う!ちゃんと私の乾燥もカバー

してくれる!

 

けど、使い切ってしまって困ってたの😔

普通に買うと高いから💦

そんな時また安く売られていたこちらを

とりあえず買ってみた。

f:id:nosumo:20240221172910j:image

ハンドクリームじゃないけど、

多分いける。

 

結果、いけた。普通に買うと2,400円

くらいするらしい。高いだけあって

やっぱ私の乾燥もカバー出来てる。

とりあえずこれで春まで乗り切ろう!