nosumoの日記

心も身体も自由に生きたい私です。

靴下デビュー。

私は家で靴下を履くのが嫌い

でした。だから、真冬でも家では

靴下を履かない生活を送って来ました。

 

色んな所を歩いた靴下を家でも履くのが

なんか嫌だった(洗濯しても)&暑がりな為

 

けど、最近寒すぎて気付いた。

あ、靴下履けばあったかいんじゃない?

おうち用の靴下買ってきた!

f:id:nosumo:20240206211328j:image

そしたら全然違う‼️むしろ履かないと

ダメになってしまった‼️

しかも全然かかとガサガサにならない‼️

初めてつるりんこなかかとで冬を

過ごせいていて私、嬉しい😊